2019年8月6日火曜日

【芸能】実は離婚して実家へ”伴都美子”の本音を語る友は“倖田來未”と“hitomi”


都美子(ばん とみこ、1979年1月9日 - )は、日本の女性歌手。Do As Infinityのボーカリスト。熊本県上益城郡山都町出身。身長164 cm、星座は山羊座、血液型はA型。愛称は「ちゃん」。幼少の頃は「とんこ」と呼ばれていたこともある。 英語表記は「Tomiko
13キロバイト (1,505 語) - 2019年8月4日 (日) 00:56



(出典 fmk.fm)


以外な3人。懐かしい3人。💣

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 12:30:28.37 ID:bMxoYmqZ9.net

4日放送のフジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」で2012年9月に結婚した4歳年下の一般男性との離婚を公表した
ロックユニット「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子(40)が、番組内で熊本へ移住した理由を明かした。

伴は、エイベックスの同僚である倖田來未(36)、hitomi(43)と共に出演。
伴は「昨年7月に離婚した」と話した。さらに「子供たちにとって父親であることは変わりないから。
まだ連絡も取っていて、友達みたいに戻ったかな…」と近況も告白した。

夫とは11年夏に仕事を通じて知り合い、ほどなく交際に発展。翌年9月に入籍し「広い心で支えてくれる優しく誠実な方です」と語っていた。
14年6月に第1子の男児を出産していた。15年12月には第2子出産を公表した。

現在は、出身地の熊本に移住しているが地元のテレビ番組に出演するなどしていることを明かした。
「引っ越して良かったよ。生き返った感じ」とした上で、
移住した理由として3つあると明かした伴は「ひとつ熊本が好き。2つ育児。3つ年取ったんだな」と話した。

2016年4月の熊本地震時を「ちょうど授乳中で速報が流れてふるさとがこんな…あの気持ちはショックだった。
自分の実生活も育児をして疲弊していたから、姉ちゃんと電話をした時に、気がついたら泣いているんですよ。
そんなんだったら帰って来なっせってなって、言われてまたバァーってなっている自分がいて」と振り返った。

伴の告白に倖田は涙を流し「ちょっとしんどかったもんなぁ。ようお姉ちゃん言ってくれた」と思いやっていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16877521/
2019年8月4日 8時29分 スポーツ報知


(出典 Youtube)

Do As Infinity / 柊(Hiiragi)


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿