2019年8月8日木曜日

【芸能】マジでヤバイ”マツコ・デラックス”批判の対象「新しい地図」とのこれから


マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
40キロバイト (4,860 語) - 2019年8月6日 (火) 12:49



(出典 bunshun.ismcdn.jp)


毒舌トークが売りでも、最近かなりイメージダウン。💣

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/06(火) 21:29:35.90 ID:NS/d8mx/9.net

8月1日発売の「週刊文春」が、元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾について語るマツコ・デラックスのインタビューを掲載した。そこでマツコは、3人に対する辛辣な意見を連発したという。

「今回、ジャニーズ事務所の『新しい地図』に対する圧力疑惑について尋ねられると、マツコは『テレビ局は使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じますか?』『あの3人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから』『木村拓哉や中居正広とはマンパワーが違う』『あの3人を使うんだったら、キンプリを使いたいんですよ。 分かるでしょう。それがテレビ。なめるなって話です』と、圧力疑惑を一蹴し、3人を、かなり辛辣にこき下ろしました」(芸能記者)

この報道に対しマツコは「週刊女性」の取材で「3人の人気がないっていったわけじゃない」と前置きしたうえで、「今の若いテレビマンが企画書ゼロの段階で誰を使うってなったら、キンプリを使うでしょって話よ。ギャラも安いし人気もあるしと、そういう話をしたんです」と釈明している。

マツコは昨今、関ジャニ∞・村上信五と、バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で共演している縁で、プライベートではジャニーズ幹部と急接近。また高校の同級生だった木村拓哉とは、お互いの冠番組に出演するほど仲が良く、マツコと同じ事務所の有働由美子も、嵐・櫻井翔と報道番組で共演している。そのためマツコは、ジャニーズに対して忖度したのではないかという疑惑も噂される。

そんな中、マツコと「新しい地図」が、今後共演する可能性が浮上しているという。

「マツコといえば、日本財団パラリンピックサポートセンターで顧問に名を連ねていますが、『新しい地図』もまた、17年から同団体のスペシャルサポーターを務めています。そして来年は、ついにパラリンピックが開催されますから、今後は盛り上げるためのイベントが催され、そこでマツコと3人が顔を合わせる可能性があるのです。表舞台では、さすがに険悪な空気とはならないでしょうが、もし裏ですれ違うようなことがあれば、マツコと『新しい地図』メンバーやマネージャーとの間に、一触即発の空気が生まれるかもしれません」(前出・芸能記者)

もしイベントでの共演が実現した場合、はたして両者はどのようなトークを繰り広げるのか。その部分にも、大きな注目が集まりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1953517/
2019.08.06 18:00 Asagei Biz


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿