2019年7月4日木曜日

【※悲報※】ローラ、ヴィーガン問題に続いて”動物愛護”でも批判を浴びる事態に


ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」 (2019年6月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
ローラさんが、ヴィーガン(菜食主義者)になったと世間では言われていました。しかし、その1カ月後に肉を食したことでSNSでネタにされ、メディアでも報じられています。
(出典:エキサイトニュース)


ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



(出典 img.jisin.jp)


ただのいっちょ噛みwwwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 19:22:04.03 ID:5PoBx1r89.net


(出典 image.dailynewsonline.jp)


モデルでタレントのローラ(29)が、自身のインスタグラムを更新した。ローラは最近、ヴィーガンの食事を勧めるような投稿をしたあとに、肉じゃがや唐揚げなどを海外の友人に振る舞い批判が殺到。しかし、この批判に「ヴィーガンなんて言っていない」とツイートするも更に賛否両論の声がネットで集まってしまたばかり。

そんなローラがMoka chan おさんぽ休憩中」と愛犬と散歩している姿を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「仲良しですねー」「ワンちゃんもローラちゃんも可愛い!」「お散歩中に出くわしたい(笑)」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方で「動物愛護がどうこう言っているのに全身ヒョウ柄の服…」「ヴィーガンの次はヒョウ柄問題だね」といった声が集まってしまった。

この声に対し、コメント上で「どうみたってプリント柄なのになぁ。毛皮剥いでるんじゃないんだから動物愛護にどうのこうのじゃない気がする」といった声も集まり賛否両論に。

以前から、動物愛護活動を積極的に行なっていることをSNSで伝えているローラ。だからこそ、今回のファッションだけでも多くの人に影響力を与えているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1890475/
2019.06.26 09:58 デイリーニュースオンライン


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿