2019年6月3日月曜日

【画像】最近見ないマギー!香り”のこだわり明かすwwww wwww


マギー(1992年5月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。 2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュ
19キロバイト (2,088 語) - 2019年5月5日 (日) 08:28



(出典 prof.prepics-cdn.com)


マギー
いい匂いがしそう!

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 13:54:01.06 ID:QGlf6Oyw9.net

モデルのマギーが5月31日、都内で行われたゲランフレングランス『アクア アレゴリア』新製品発売記念レセプションでトークショーに参加した。
フレングランスのイベントとあって好きな香りについてマギーは「甘めが好き。自分の普段のファッションがストリートだったりメンズアイテムが多いので、
真逆の甘い香りをつけることでバランスがとれるなと」とこだわりを明かした。

「毎日は使わないけど気分で付け替える。昔は(容器を)並べるの好きで、すごい量があったけど最近は好きな香りだけとってあります」とマギー。
「着ている服に合わせて自分を魅せたい印象に合わせて。自分の気分も左右されたり、香りで自分を演出できる」と力説した。

この日はiPadで質問に答え、自分にあった香りを探すコンサルテーションを体験。提案された爽やかなココナッツの新作フレングランスを試し、
「めっちゃいい! ココナッツのディープな甘さが夏にピッタリ!」と上機嫌。新製品と花束を受け取ると「うれしー!」と満面の笑みを浮かべいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16545726/
2019年5月31日 12時36分 オリコン


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 happy3noripi3.com)


(出典 funkisya.com)


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿