2019年6月1日土曜日

モーニング娘。さん「清掃員や配達員や飲食業は人生に失敗した人がやる仕事」 →炎上wwwwwwwwwwwwww

1 :47の素敵な:2019/05/30(木) 11:55:29.85 .net
今日のハロ!ステにて、
「人生Blues」のMVが初公開になりました見たら、ビックリしちゃうMV……
今までになかったようなMV……
みんながそれぞれの役になりきっています!
私は、青いつなぎの作業着を着て、
譜久村聖さんと配達員になりきりました
→コチラ←からチェックしてみてね
みんな、たくさん失敗したり、
人生ってなんなのかわからなくなったり、
結構どんよりした顔をしてるんです。
MVで、こんなにどんよりした顔が見れるって
割とレアなんじゃない……?←
フルでの公開も、お楽しみに!!!
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12464828118.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :47の素敵な:2019/05/30(木) 11:57:16.29

本当のこと言うと炎上するパターン

3 :47の素敵な:2019/05/30(木) 11:57:42.16

以下燃えるお兄さん禁止

4 :47の素敵な:2019/05/30(木) 11:59:26.99

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ

5 :47の素敵な:2019/05/30(木) 11:59:48.65

人生に失敗とは言ってない件

6 :47の素敵な:2019/05/30(木) 11:59:56.76

そこに飲食業ってワードで入れるとブレない?
人気高級レストランのオーナーも飲食業だけど。
マクドナルド社の社長も飲食業だけど。

7 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:00:20.06

自治労が動き出します

8 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:00:39.19

ワイも進学校だったから割とそう思ってた時期あったけど、そういう人たちがいないと社会まわらんって気づけたのはデカかったな。

9 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:00:54.42

やちまったなあ

10 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:00:56.15

読解力なさすぎたろ

11 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:01:04.76

飲食業は違うんじゃない?

12 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:01:10.23

MV見たけど誤解されても仕方がない内容だな

13 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:01:11.65

え?そんな言い方に聞こえないけど

14 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:02:36.41

ぜんぜん、言ってないじゃんか
スレタイ改変も甚だしい

15 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:02:57.14

広瀬すずも音声のこと見下して燃えたからな

16 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:02:57.84

別に職業差別とかの意図じゃないとは思うけど
単なるスーツとかじゃインパクトが弱いからどうしてもブルーカラーになっちゃうよな

17 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:03:00.51

人生に失敗というか 就職に失敗では?
お金を稼ぐ方法に失敗しているだけであって 人生に失敗しているとまではいえないとおもう
プライベートが充実している奴もいるだろうし

18 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:03:48.46

悪意の解釈しかできないのがネットリンチしてる連中の特徴

19 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:03:52.54

撮影が失敗、というふうにしか読み取れないのだが

20 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:04:09.05

サラリーマンでも公務員でも
どんよりした顔で仕事してるよ

21 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:04:21.96

人生Bluesを表現するのに職業差別とかこのご時世にバカだねえ

22 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:04:32.28

親が建設会社の社長らしいからな

まあ、世間の人をそう見ているんだろう

23 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:04:59.44

俺の妹は宅配業者だけど1つ配送を終えると約300円の完全歩合制で年収で1000万越えなんですけど()

24 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:05:02.07

モー娘は次から15期メンバーが入るから
そっちの期待感と不安感しかない

25 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:05:31.67

MVの監督がバカでセンスが無いので許して下さい
コンバットRECって包丁人味平の鼻田やタイガージェットシン出してドヤ顔するセンスなので

26 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:07:58.90

コンバットRECが監督やってたのか…

27 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:08:41.30

タクシーとか葬儀とかホテルとか中古車販売も割とその系統なんだけどなあ
作業着の側リタイアして背広の側いく中途の多いことよw

28 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:08:57.33

それらは社会に役立ってる必須の仕事なのだからそういう仕事の給料を
トップクラスにして、芸能人とかスポーツ選手とかの社会に必須じゃない職業の給料を
もっと下げるべきなんだよな

29 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:10:07.92

>>28
給料は希少価値で決まるから…

30 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:10:30.58

>>23
1日40〜50件とか配達するん?
無理くね?

33 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:12:57.92

>>8
俺も進学校でのホワイトカラーだが
人生の幸せとか成功は肩書きじゃないよな

清掃や配達だっていいじゃない
俺は今からそういう仕事になってもいいから
健康な体と家族が欲しい

35 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:14:25.65

まぁ、目指してなる仕事じゃ無いわな
憧れない

38 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:16:00.71

サラリーマンみんなどんよりしてるよw

39 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:16:01.63

芸能人って飲食業やってる人結構いるんじゃ

43 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:19:35.71

>>40
アスリートや芸能人、活躍できている数パーセント以外はゴミって事だな

44 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:19:54.93

清掃員や配達員や飲食業を底辺だと見下しているモーニング娘。羽賀朱音さんがこちら

45 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:20:05.21

>>28
不満があっても給料上げろって声出さないからな

49 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:26:37.69

張り切ってやる仕事でもねえわな

55 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:28:15.37

歌詞がアイドルが歌う歌詞じゃないな
つんくの思想か

58 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:30:00.58

>>56
大体は他にやる仕事のない人が就く仕事なのは確かではある
お金の為とか生活の為とか
でもそれが悪い事とは思わないけど

59 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:31:02.21

>>53
大クソスレ

61 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:31:33.60

>>43
芸能人ならバイトしてるけど
スポーツ選手はそこそこの給料貰って消費してるだけガキに夢を見させてやる事すら出来ないポンコツ

62 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:31:40.70

モー娘。ってまだいるんだ

68 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:36:20.07

売れないのに職業を差別する意識があるんやね
なんか怖いね

71 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:37:28.84

>>30
それぐらい楽勝でしょ

81 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:43:29.51

>>73
ああ納得した

85 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:46:32.52

親の次は会社に養ってもらうのが大多数の人生
ほんとに自立してる人は少ない

91 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:49:47.37

>>82
あれじゃね狼にAKBや坂道関連のスレを立てるからじゃね
決まりでは1スレ立てたら地下にも1スレ立ててもいいらしいが
「そこまでしなくてもいいんじゃね」ってなってる

95 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:51:31.79

関西の自治体の清掃関係は待遇面いいイメージ
闇深いが
最近は外部委託増えてるんだろうが

100 :47の素敵な:2019/05/30(木) 12:52:42.50

>>93
そりゃあれだけ荒らされたらな
毎日100スレぐらい広瀬すずのスレッドが乱立されてもう1ヵ月ぐらい経った
ハロカスハロカスいいながらとにかく荒らすっていう

250件をまとめました。
最新情報はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿