2019年5月20日月曜日

【※仰天※】辻希美がYouTubeデビュー発表 ママ向け情報や美容情報など配信「私なりの経験を活かして」


「完全に身長抜かれてるねぇ 笑」 辻希美、11歳の娘との2ショットで身長差を実感する - ねとらぼ
タレントの辻希美さんが5月10日、「完全に身長抜かれてるねぇ 笑」のコメントとともに長女・希空(のあ)さんとの2ショットをブログで公開しました。後ろからみるとどっちが ...
(出典:ねとらぼ)


希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
32キロバイト (4,246 語) - 2019年5月19日 (日) 01:27



(出典 www.j-cast.com)


辻希美 中学の通知票

(出典 Youtube)


また稼ぎの柱を増やして、炎上商法wwwwwww

1 朝一から閉店までφ ★ :2019/05/17(金) 12:59:13.61 ID:3Co+sVPY9.net

2019-05-17 12:38

 元モーニング娘。でタレント・プライベートでは“4児のママ”辻希美(31)が17日、「辻ちゃんネル」を開設し、YouTubeデビューすることがを発表した。

 「辻ちゃんネル」は、辻が自身のライフスタイルの紹介やママ向け情報、美容情報などを不定期で配信していく公式YouTubeチャンネル。今後のラインアップとしては、美容系動画として「毎日メイク」や、ママ向けの動画として、お出かけに役立つ「マザーズバッグの中身紹介」、そのほかにもDIY系の動画、そして料理動画などの配信を予定しているという。

 辻は「この度、辻希美のYouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました!」と報告。「31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかったのですが、私なりの経験を活かし、そして新しい事にもチャレンジして学んでいければと思ってます!」と意気込み。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.oricon.co.jp/news/2135641/full/
(最終更新:2019-05-17 12:57)


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿