2019年5月29日水曜日

【※愕然※】Matt、テレビ半年休業の理由を告白「電池がなくなっちゃって…」


Matt、公開した“すっぴん”が「ガリットチュウ福島に似てる」の指摘! | - アサジョ
元巨人投手・桑田真澄氏の次男のMattが、自身のインスタグラムで風呂上がりの“すっぴん姿”を公開。この写真について、賛否両論が湧き上がっている。「5月20日の投稿 ...
(出典:アサジョ)


桑田 真澄(くわた ますみ、1968年4月1日 - )は、大阪府八尾市出身の元プロ野球選手(投手)、野球解説者・野球評論家、野球指導者。弟はプロゴルファーの桑田泉。長男は桑田真樹。次男はタレントのMatt。血液型はAB型。 PL学園高校時代は清原和博とのKKコンビでチームをけん引した。プロ入り後は先
107キロバイト (16,025 語) - 2019年5月25日 (土) 03:50



(出典 geitopi.com)


お直しに時間かかってたんだろwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/28(火) 07:53:12.60


(出典 image.news.livedoor.com)


モデルのMattが、30日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場する。

テレビを半年休業していたMattは、美しくパワーアップして戻ってきたと報告。
2年前からの顔遍歴を写真と共に振り返ると、2017年の写真を見たMattは「写り悪くないですか?」と同意を求めるが、
浜田雅功は「お前、こんな顔やで」とツッコミを入れる。また、人形のような写真のことを聞かれたMattは「バリバリ加工しています」と告白する。

そして、Mattは「電池がなくなっちゃって…。充電していたんです」と休業した理由を語る。
半年間、美を追求していたそうで、「皮膚科に行ったり、まつエクを極めたり、ネイルも始めました」と明*。

また、Mattが自宅で料理をする映像を初公開。Mattは食生活にも気を使っていると思いきや肉好き、大食漢という意外な事実が明らかになる。

http://news.livedoor.com/article/detail/16527145/
2019年5月28日 6時0分 マイナビニュース


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿