ローラ、ケニアで撮影のワイルドショットを公開! - RBB TODAY ローラが28日、自身のInsagramを更新。雑誌『Numero TOKYO 2019年7月号増刊号』の表紙を飾っていることを報告した。 (出典:RBB TODAY) |
ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40
|
モデルでタレントのローラがインスタグラムのストーリーズに投稿したある写真が、物議を醸している。
ローラは26日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「ひさしぶりの電車」という文字がつづられた自撮り写真を投稿。位置情報は「神奈川県小田原市」となっており、久々に日本に帰国した際に撮影したもののようだ。
この投稿に、ローラのインスタグラムには、「普通に乗ってるのすごい!パニックになりそう!」「遭遇したかったー!」などファンからの声が寄せられたが、
ネットからは、「一般人の顔隠しなよ…」「電車乗ってたらいきなり晒されるとか最悪でしょ」「後ろの男の子可哀想。プライバシーもクソもない」という指摘が聞かれた。
「現在、ロサンゼルスに在住し、英語のスクールに通いつつ、環境保護の活動に取り組むなどしているローラですが、今回の写真は帰国中に撮影したもののようです。
しかし、そもそも電車内で自撮りをすること自体がマナー違反であり、さらに映り込んだ一般人の顔を消さずにアップした行為に、多くのネットユーザーの不評を買ってしまったようです」(芸能ライター)
一時はバラエティ番組で人気を博したローラだが、現在はすっかり好感度を落としてしまっているという。
「ここ最近インスタグラムにアップするのは、環境保護関連のポストのほか、過激で奇抜なファッション。一部からは『インスタ芸人』と揶揄されることもあります。
この投稿についても、『わざわざ自撮りアップするって、気軽に電車に乗ってすごいって言われたいんでしょ』『庶民アピールのために周りに迷惑掛けるのやめて』といった指摘も出ています。
注目を集めたいがために、今回はやりすぎてしまったのかもしれません」(同)
環境問題以前に、マナー問題を考えた方が良かったか――。
http://news.livedoor.com/article/detail/16528545/
2019年5月28日 12時20分 リアルライブ
0 件のコメント:
コメントを投稿