2019年5月30日木曜日

【炎上】 ユーチューバー 「引き取り手がなく保健所行き寸前の子犬を引き取りました」→ペットショップで70万円で購入したことがバレる

1 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:06:08.42 .net
@RvszoU
ふくれな?とか言うYouTuberが新しく飼ったボストンテリアの子、
私が原宿のペットファーストで飼おうか悩んでた子と一緒の子だと思うんだけど知り合いが飼い主が見つからなくて
引き取ったとか美談にしててなんで嘘つくんだろーなあって思った梁
左がツイッターに載ってたやつで右が店で撮ったやつ梁
2019年5月29日(水) 02時06分51秒
リツイート: 1,025お気に入り: 2,001




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:09:17.34

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:09:48.67

今日一笑った

4 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:10:37.71

>>1
こんなん単に似た犬って可能性十分あるじゃん?
似たような犬の区別なんか正直つかねーよw

5 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:11:11.91

大事なのは犬が幸せになったことだろ
木を見て森を見ず梁

6 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:11:55.63

同じような犬なんていくらでもいるだろ
とは思うけど鼻や前足の黒と白見るとほぼ間違いないな

7 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:12:11.78

>>4
よく見なよ
鼻の辺りが同じ

8 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:12:26.77

ボストンテリアって高いんだな
ジョジョのイギーは70万すんのか

9 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:13:35.65

Youtuberを表現者と見ればストーリーを作るのは当然のこと
逆になぜリアルを話さなければならないのか

10 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:13:37.73

鼻の毛色から確実に同一だな

11 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:14:23.04

もう原宿買した場合の言い訳を色々考えていたら遅刻しました

12 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:14:26.39

わざとじゃねーの?これで炎上させて謝罪動画とセットで再生数ウハウハ

13 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:14:33.56

わざわざそれを報告する性格の悪さよ

14 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:14:45.23

1枚目はユーチューバーがうpしたもので、
2枚目は指摘してる人?

15 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:15:11.21

スタンド使えそうな犬だな

16 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:15:21.10

千葉恵里が好きなユーチューバー

17 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:15:33.72

この髪色の人が買っていったんなら店員に聞いたら覚えてそうやな

18 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:15:33.79

自分のことにご報告と言う奴だからお察し

19 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:15:40.50

>>7
ほんとだな

20 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:15:47.98

>>7
別の犬でもそこが似てるのがいる可能性は十分あるんじゃない?

21 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:16:05.92

こういう人ってプロレスもやらせだとか言うんだろうな

22 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:16:21.69

ペットショップが親戚という可能性もゼロじゃないぞ

23 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:16:21.80

>>1
女が向井地みたい

24 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:16:26.98

>>17
まずその犬が売れてるかの確認はしたんかな?w
まだペットショップいたら大笑いなんだがw

25 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:16:49.02

なるほど誰かが70万で買って捨てたんやな

26 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:17:14.57

金あるなぁと思いました

27 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:17:20.64

>>13
これな

28 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:18:32.88

犬の性器をスタンプで隠す人間もどうかと思うわ

29 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:18:35.93

これ事実ならそうとうキモいやろYouTuber

30 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:18:35.86

33 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:20:09.72

その親戚はボストンテリアを二匹飼ってたんだなあって思いました
でないと70万円相当の子犬は生まれませんしね

35 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:21:07.13

梁ってなんね?

38 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:22:26.97

こんなの似た犬沢山いるだろwって思ってたけどググッてもここまで模様一致するボストンテリアの子犬全く出てこねえな

39 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:23:27.81

>>20
鼻の色の出具合と足の模様な
成長と共に変化していくからここまで被ることはないで
本業のワイはそう思う

43 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:24:32.17

ヒカキンがスコ買って炎上したから避けたんやろな
速攻でバレたのがオモロイwww

44 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:24:36.09

>>40
ペットころころ変えるのはキムカーダシアンかな

45 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:24:52.00

うんこ踏んでないのに「うんこ踏んだ」って笑い取るのは良いけど
こういう常識や道徳や他人の感情を踏みにじる劣悪な嘘はほんと無いわ
MEGWINTV並のゴミじゃん

49 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:25:45.34

破産寸前

55 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:26:39.94

コイツも店と組んでやってる

58 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:27:01.68

鼻の上の白い筋
口の上のちょい白い部分
足の毛の色

この3点を完全一致させることなんて偶然ではできないだろ

59 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:27:03.04

保健所がペットショップから買った可能性

61 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:28:15.13

最低だな、しょこたん

62 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:29:21.23

実際引き取り手がいなくて買われなきゃ保健所行きですーってペットショップ側に言われた可能性はあるな

68 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:32:53.15

パルコ病か

71 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:33:56.82

>>21
プロレスはヤラセでも血みどろのアクションは本物だからな

81 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:37:13.07

ボストンテリアって改良進んで身体弱いから長生きさせたいなら多頭飼いするなら避妊手術する
金持ちの犬だから同じ犬種同士の集まりや伝で譲渡できるのにうっかり産ませて保健所行きって、、
詳しい人が聞いたら嘘とすぐに分かるのにチューバーだからJCJKJDはコロッと騙されたんだろうな

85 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:39:11.47

>>62
飼うか悩んで写真まで撮ってた他の客が居たからバレたんだろ
売れ残る子じゃない

91 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:44:48.90

嘘つかなくても
買って紹介してもいいだろ

95 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:46:02.75

いい加減キッズ達はネットが嘘だらけの世界だと気づけよ
テレビはやらせばかりで真実はネットにあるんだとか言ってネット依存症になってんだろけど

100 :47の素敵な:2019/05/29(水) 15:48:57.61

>>98
なんで?売り物買っちゃあかんのか?

245件をまとめました。
最新情報はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿